スルット お試し100円はこちらから

うんちスッキリ

スルットのご注文はこちら


スルットでスッキリしましょ


聖天薬局のこと知って欲しいな


聖天薬局の人たちってこんなこと思っています

いつもありがとうございます
最初のページ

綾子アドバイザー
聖天薬局 北村綾子
「美」と「健康」のアドバイザー。
女性の「美」と「健康」を自身の経験を交えながら分かり易くお伝えします。
2児の母でもあり、子育てにも奮闘中

もう3日出ない…、それどころか1週間出ない…

その便秘を解消するために!


はじめまして、聖天薬局の北村綾子です。
物心ついた時から、私は便秘でした。
かれこれ30年以上、この便秘体質と付き合っている計算になります。(付き合いたくないんですけどね…)

下腹部はポッコリ膨らんで、妊婦さんのようでした。お腹を押すと、張っていて固いんです。強く押されると痛い感じ。普通の体質の人は、お腹がやわらかいんですよね。それなのに私のお腹はパンパン。キレイなものでパンパンならともかく、パンパンに詰まっているのは、便なわけです(泣)。
3日出ないのは当たり前。下手すると、1週間…苦しいし、つらいです。トイレでがんばりすぎて、出血したこともあります。 「便秘でつらい」ことを、便秘体質じゃない人にこぼすと、「便秘って体に悪いよー」と、サラッと言われたことも。

分かっているんです、そんなことは!

便秘だと、お腹がポッコリして体型は悪く見えるし、体が重くて憂鬱になるし、肌も荒れるし、いいはずないじゃないですか。体に悪いって、十分分かってるんです。治したいけど、なかなか治らないんです。
お腹にいいと聞いたものも、色々試しました。オリゴ糖は、悪いものではないでしょうけど私には効果なし。こんにゃくは、食べ過ぎるとかえって詰まりました。
「出る」というハーブティを飲んだこともありますが、水分が出るだけで…。ヤケになって冷たい牛乳を一気飲みしたこともあります。お腹を下して、トイレにこもりました…すごく体に悪いです。マネしないでくださいね。

もちろん、市販の便秘薬も使いました。
市販の便秘薬を使われている方、使い心地はどうですか? 寒気がして、気持ち悪くないですか?
お腹がキューッと痛むし、気分が悪くなるし、出るには出るけどスッキリしないし…

それでも、使わないと出ないから私も仕方なく使ってましたけど…

いいものじゃないですよね。使いすぎると、お腹が刺激に慣れてしまって、増やさないといけなくなるし。正直、使いたくなかったです。
本当は、お腹をくだすような市販の便秘薬じゃないもので、いいものが欲しかったです。自然でやさしいもので、クセにもならなくて、しかもちゃんとスッキリ「出る」。そんなものがあればどれだけいいことか…
探してもない。こんなに悩んでいるのに、ない。

ポッコリお腹もスッキリ快適♪
だから、自分たちで作ることに決めました。

成分は、天然のハーブや乳酸菌、食物繊維。体にいいもので作ろうっていうことは、最初に決めていました。でも、何を配合するかどれだけ配合するかの試行錯誤は、想像以上に難航しました。いくら体にいいものを集めても、しっかり出なければ意味がありませんから。
薬局と製薬会社のメンバーが集まって、ちょっと変えては皆で試して、またちょっと別のものを加えては皆で試して…

こうして作り上げたのが、
「からだ」のおそうじ屋さん「スルット」

自然なもので作りました。でも、スッキリ・ドッサリ。下剤じゃないからクセにもならないし、変なお腹のゴロゴロもありません。健康なお通じがあります。夜、寝る前に1包を水に溶かして飲むだけ。手軽で簡単。味も、グループフルーツジュースみたいな飲みやすい味に仕上げました。

ご愛用の方からは、たくさんの嬉しいお声をいただいています。

40代 女性
もう、便秘薬は飲む事が無くなりました!薬と違い、むりやり便を出したような感覚がないのですごくきもち良いです!体に良いのがいいですネ! もう、すご〜く感謝、感謝ですヨ!

20代 女性
毎日快腸!! 自分が1番驚いています。商品名通り“スルット”でてくれます。お腹のハリもなくなり、身体も軽くなった気がします。

50代 女性
薬のような下剤的な感じがなく、自然に無理なく便通があるので気分がいいです。味が良いので、もっとのみたいくらいです。

60代 女性
サンプルをいただいて夜1包飲んだだけで、次の日今までにない感じでスッキリ出ました。1回で違いがすぐ分かりうれしくなりました。私が1番気に入ってるとこは、スッキリ感はもちろん、ニオイがほとんどしないことです。今は毎日が調子よくとても感謝しています。

50代 女性
とにかくスッキリ出ます。腸の中にある宿便も出してくれてるんだなって感じる程、たっぷり出てくれます。下剤のような痛みもなく、ほんとにスルット、スッキリです。

その便秘、一緒に解消しませんか?
「からだ」のおそうじ屋さん「スルット」
この「スルット」、ぜひぜひあなたにもおすすめしたいです。
私も、あんなにつらかったのに、今は毎朝スッキリドッサリです♪
これさえあれば、旅行だって怖くありません!

でも、口に入れるものを、どんな効果があるのか試さずにいきなり購入するのは不安ですよね。
だから、2日分のお試しセット(送料込100円)をご用意しました。
届いたサンプルを寝る前に水に溶かして飲んでいただくだけで、翌朝にはスッキリどっさりですよ♪
ぜひ、このスッキリ感を体験してみてください!

もし、気に入っていただけなければ、代金のお支払いはいりません。
今スグ、お試し請求ください!

お試し100円。お求めはこちらをクリック!

  お試し100円セットについて
お試し100円セットは、メール便でのお届けとなります。
お申し込みから約1週間前後で郵便ポストに投函させていただきます。
お支払方法は、コンビニ振込みとなっております。

ただし、お試しになられて効果が
感じられなければ、お代は結構です!

 
  ご注文について
お電話
   0120-36-0703   [フリーダイヤル]
   (朝9時〜夜7時   定休日:日曜日)
FAX
   0120-68-0703   [通信料無料]
   (24時間受付)
インターネット
   http://www.shouten-shop.com/